人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足温器を買いました。

 仕事をする時は長時間イスにかけているので、足が冷えて困っていたのです。
コタツにぬくぬく入って居るのを考えてもみますが・・・・・、きっと居眠りをしてしまいそう!
そこで、今冬は『足温器』を買うことにしました。
 Oさんに付き合ってもらって電機やさんへ行ったのですが、2種類を迷ってしまいました。
足温器を買いました。_f0009028_1033933.jpg

 お値段はともかく、幅の広いものと、狭いもの二つです。
今後のことを考えればーーー???
 年々O脚になっていくのは必然だからと、そっとうつむいて自分の足を覗い見ました。
広い方が良さそうに思えましたが、
Oさんの「O脚防止に今から行儀良く、狭いので足を揃えて居るのが良いのじゃない・・・!」との一言に、 気持ちは決まりました。
 今後は足をきっちりと揃えて仕事をすることにしましよう!

 きっと、作品もきりりとしまったものになると思いますよ。
by nwasi | 2008-12-14 10:17 | イラスト
<< わずかな晴れ間にーーー。 今日も金谷山に誘われて・・・・。 >>