人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコカップ

 11月1日(土曜日)雨のち曇り

 先日、地上デジタル対応テレビに変えました。
今日始めて地上デジタルでサッカーを見たのですが、やはり綺麗でした。

 あまのじゃくの私は「どうして全てデジタルに変えなければいけないの?
それって、政治の策略?企業の陰謀?」と思ったり、
「液晶とプラズマはどちらが良いの?」などと、これからゆっくり考えようと思って居たのに、
主人が突然に 私に何の相談も無くメールで
 『テレビを届けるからお金を用意して置いて!』と、きましたからね・・・! まったく!!!
一応文句を言ってーーー、でも届いて見れば綺麗で実に良いですね。

 大分トリニータ×清水エスパルズ
大分にとっては始めての国立競技場、近い清水が大半の席を占めるかと思いきや、
何と、大分から1万人ものサポーターが駆けつけて、気合の入りようが見て取れます。
ナビスコカップ_f0009028_16424959.jpg

 個人的にはエスパルスを応援していたのですが、大分は自信に満ちていたようです。
キャプテンを務める高松が先制点を決めて、ウエズレーも不気味みな存在と思っていたら
後半終了間近に駄目押しの追加点を入れました。
 
          心なしか元気の無いようなエスパルスのサポーター
ナビスコカップ_f0009028_16473621.jpg


  タイトルを取って、MVPにも輝いた笑顔こぼれる高松です。
ナビスコカップ_f0009028_16485499.jpg

 今後のJリーグでも大分は暴れるんではないでしょうか・・・、楽しみではあります。
 
by nwasi | 2008-11-01 17:07 | 日記
<< 金谷山の紅葉はーーー? 冬囲い終了 >>