人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫は恋の季節?

 9月29日(月曜日)晴れ

 点滴 またまた再開です!  くさっています!(今ふうにはへこんでいますーーかな?)
 安静を心がけて居るんですが、実際は 退屈極まりないです。
 
 おや・おや? 派手な猫の声・・・・!
 ぎゃ~おぉー・ギャッ・ぎやおおー・うーうーぅーーーーうぅ~~~~~~~~~!
  こんな季節、猫は恋の季節だったっけ!?!?

  真剣な顔をして出て来ました!  (部屋の中からズームで撮りました。)
猫は恋の季節?_f0009028_1651761.jpg

 ーーーと思ったら一瞬のうちに相手がプランターの奥に逃げ込んだようです。
猫は恋の季節?_f0009028_16521089.jpg

 時々、とらねこの姿が見え隠れします。
 追っているのがオスで、 じらせているのがメスですよね?
           あら・あら・プランターを倒してしまいました。
猫は恋の季節?_f0009028_16544637.jpg

  結局、プランター1個と植木鉢2個を倒しての奮闘ぶりだったのですが、
黒い毛皮に白のタイツ姿のオス君 『恋は就成しなかった』のです。

  猫の騒ぎには知らん顔の我が家のススキはようやく穂が出てきました。
猫は恋の季節?_f0009028_16585123.jpg

by nwasi | 2008-09-29 17:08 | 日記
<< 先が見えてきた気分! 午後4時 >>