人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uー2壮行試合・オーストラリア戦

 7月24日(木曜日)曇り

 夕方出かけて居たので、6時55分に間に合うように”弁当”を買って帰りました。
 
 2~3日前に初戦の再放送を見たばかりなのに、
メンバーがかなり変わっていて、若い彼らは急速に進化しているんだなぁーと、
感心とも、驚きとも付かぬ納得をしてテレビにかじり付いていました。

 34分に日本のミスから先制されてしまいましたが、
41分には香川が流れの中からきれいな形でゴールを決めてくれました。
前半の内に追い着いたということは大きいですよね!
また、コーナーキックも香川が蹴っていましたが・・・、
 「今日の香川は良い!」と叫んでしまいたいでぇ~す!
Uー2壮行試合・オーストラリア戦_f0009028_5484646.jpg


 後半、李が谷口に交代、28分には本田圭から岡崎に
細貝から梶山に、森本から豊田陽平に・・・・、
この頃私の記憶は当てにならなくて、「安田理大は誰と交代だったかな?」と覚束ない。
 でも44分(?)の岡崎のゴールは鮮やかに脳裏に焼き付きました。

 幸先の良い試合でした。
アメリカ戦もこの勢いで勝ちを取ってもらいたいです。
by nwasi | 2008-07-24 21:37 | イラスト
<< 上越まつり セール大好き! >>