人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認知症が身近?

 先日のことです。
「会ったら直ぐにお礼を言わなければ・・・・!」
Oさんを車に迎え入れ、言葉だけは忘れずにお礼を言ったのだけれどーーー、
さて何を頂いたのか思い出せない???
Oさんが「後ろに置くからね。}と、
後部座席に紙袋を置いたのはしっかり覚えているんだけれど、
何を頂いたかは定かではない!
認知症が身近?_f0009028_6435627.jpg
 
 「ねぇ~~~、」
 「紙袋を入れてくれた そのシーンはしっかり画像として残っているんだけどーーー」
「何を食べたか覚えが無いの! いったい何をもらったのだったっけ???」と私、

 「あなた、今着ているじゃないの!」とOさんに言われたのが先か、
私が思い出した名が先かは忘れましたが、
  着ていたんですねーーー***頂いたTシャツを! 
 
 物覚えが悪くなったことは確かなんですが、時々空白部分も出来たりして、
最近は”自分自身に不信感” なぁ~んて悲しいね。

 これって認知症が身近になったの? またはボケが進行中?
本当に油断がならない今日この頃の私です。
by nwasi | 2008-05-10 07:09 | イラスト
<< 町内クリーン作戦 八街のピーナツペースト >>