人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトルト カレー

 4月28日(月曜日)晴れ

 何時ものようにOさんとスーパーに買い物に来ました。
『レトルトカレーフェァー』とでも言うのでしょうか・・・?
入って直ぐの所に沢山の”レトルトカレー”が並んでいました。
 土地柄を銘打っているものとか、素材を明記しているものなど、
お値段の方もまちまちです。
目に付いたのは1食980円のビーフカレーでした。
 レトルトで1,000円近いなんて信じられないお値段ですよね!
手に取ってみては放しを繰り返していた私、隣に居たお兄さんも同じ気持ちらしく、
 「レトルトが980円とは高いよねぇ~!」と話しかけてきました。
 「でも高いからこそ『お味』が気になるではありませんか・・・!」と私、
 「だけど、980円 牛肉食べた方がいいんじゃないーーー?」とのお兄さんのお言葉、
それで私の気持ちも決まりました。
 とりあえず今日は安いレトルトカレーで我慢をして、
日を改めてスーパーではなく お肉屋さんで牛肉を買います。
レトルト カレー_f0009028_19511796.jpg

 今は個展の準備で忙しいからと自分に言い訳をして今夜は侘しい食事になりました。
個展が終ったら、分厚いステーキを く・う・ぞぉー!
by nwasi | 2008-04-28 19:58 | イラスト
<< 値上がり前にガソリンをーー。 4月27日(日曜日)晴れ >>