人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は雨

 4月18日(金曜日)雨

 ニュースでは太平洋側の地方は大雨になると言うので準備良く出かけました。
以前大雨で全身びっしょりになったのを思い出し、スカートにレインコートを着込みました。
「私の前世はネコだったかも知れない!」と思うほど 私は雨に濡れるのが嫌いです。
ですから 濡れるとパンツだと直接肌に付くので 雨の日にかぎりスカートが好きです。
忘れずにタオルも持ちました。  コートやバックを拭きます。 ハンカチでは足りません。

 東京駅を出てみたら、たいした降りではなくて本当に良かったです。
         
       たった2週間ぶりだと言うのにの緑の量が驚くほど多くなっていました。
東京は雨_f0009028_21232740.jpg

 普段の埃が洗い流されて雨の日の東京はとてもチャーミングに見えました。
by nwasi | 2008-04-18 21:23 | 日記
<< 雨のあとの金谷山 弁当 >>