人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今にも降りそうー!

 4月17日(木曜日)曇り

 天気予報では雨になるはず、今日は長い傘を持って長岡へ向かいました。
            8時50分、 柏崎近くの海です。
     今にも降り出しそうな どんよりとした空、 波一つない無表情な海です。
今にも降りそうー!_f0009028_992163.jpg

列車の中も静かで まるで眠りの中へ運ばれていくような錯覚にとらわれます。

 長岡には9時29分着、10時からの教室には少しの時間があります。
駅前で20分間 読書とコーヒーを楽しみます。 
朝食をしっかり食べて来たのに つい誘惑に負けてドーナツを食べてしまいました。

 僅かな時間でも眠気は無くなり 『しゃきっとした気分』 で教室へ向かいました。
(自分でそう思っているだけで、他人が見たらしょぼくればぁさんだったりして ヘッヘ・へ)
by nwasi | 2008-04-17 09:09 | 日記
<< 越後湯沢 アマガエル >>