人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休あけの金谷山

 5月9日(水曜日)晴れ

 家族と共に過ごした連休はそれなりに楽しかったのですが、
金谷山の様子が気になって仕方がなかったのです。
ようやく時間をみつけたのが夕方5時を過ぎていて、
遅いとは思いましたが大急ぎで出かけてみました。

      少し薄暗くなりかけた粟谷に向かう散歩道です。
      緑がたまらなくきれいです。 心まで緑に染まってしまいそう・・・!
連休あけの金谷山_f0009028_2042523.jpg


連休あけの金谷山_f0009028_931311.jpg

 夕方の誰も居ない散歩道、一人で踏み込んでみると野鳥の声だけ・・・、
まるで異次元の世界に迷い込んだようで、すっかり私は妖精の気分です!


      貯水池の側の山藤も咲きかけていました。
連休あけの金谷山_f0009028_2043847.jpg

by nwasi | 2007-05-09 20:57 | 日記
<< 連休明けの金谷山・うつぎ 5月の教材・花みずき(和紙ちぎり絵) >>