人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘヤーサロン

1月6日(土曜日)雨

 昨夜なかなか眠れなくて、朝寝坊をしてしまいました。
皆が帰った後ですることがいっぱいあるのに
ヘヤーサロンから誘いのメールで朝食もそこそこに出かけてしまった私です。
もっとも昨年末からヘヤーダイに行きたいと思っていたので渡りに船だったわけですが・・・。

ヘヤーサロン_f0009028_2335726.jpg

 頭上で円盤みたいな物が回っていて、マリヤさまの光背のようには見えませんか?

お顔のマッサージにお化粧もしてもらって、期待して見た鏡の顔は相も変わらず
○○歳のおばさん(?)おばぁさん(?)の顔!

 否応無く今年もこの顔と付き合っていくことにします。
鏡の自分に「今年もよろしくね!」と挨拶をして・・・・。
by nwasi | 2007-01-06 23:45 | イラスト
<< 成人の日 シクラメン・2 >>