人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風に雨

 10月6日(金曜日)雨
 
 天気予報は一日中雨なので今日も車で直江津駅へ
直江津から越後湯沢、湯沢から新幹線で東京へと向かいました。
(台風が来ているんだっけ???)
東京駅日本橋口を出た途端、横殴りの雨と風にびっくり・・・・!
水たまりは出来ているし、ビル風の強さに”備え”をして来なかったことを後悔しました
強風に雨_f0009028_10175167.jpg

  駅から20分あまり歩いただけなのにジャンバースカートも靴もずぶ濡れ
スカートはハンガーに吊るし、靴にはテッシュペーパーを詰めて
半日下着姿で過ごしました。
 深いスリットから見える自分の足に改めて”太い!”を実感しました。
「若いときはもう少し細かったかな・・・・?」とか、
「今日はむくんでいるのかな・・・・・」と好意的結論を出して
今日も私はご機嫌です!
by nwasi | 2006-10-06 23:37 | イラスト
<< 本日発売! スーパー銭湯 >>