人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月7日 (木曜日)雨


 長岡教室

 今日は長岡教室、直江津での乗換えが悪いのと雨模様なので車で直江津駅まで行く。
何時も柿崎~柏崎間の車窓の海を楽しみにしているのだが、
今日はどんよりと灰色で、夏の名残のゴミが目立って侘しい風情だ!

 雨は上がっていたが、長岡駅も淋しい・・・・!

9月7日 (木曜日)雨_f0009028_9324625.jpg


 10時からの教室までには少し時間があるので駅前のミスタードーナツで一休み、
今日始めてのコーヒーを飲みほっとする。
 夏休みをしていたので久しぶりのなつかしい顔、しばらくはお喋りの応酬・・・。
ふと「何時まで元気で教室が続けられるかな?」と思ったり、
降り出した雨になぜか気弱になってしまった私でした。
by nwasi | 2006-09-07 09:32 | 日記
<< サッカー大好き! 9月2日(土曜日) >>