人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いを込めてーーー!

     9月16日(金曜日)くもり

  昨夜の15夜の月です。
 ちょっと朧ですが、丸ぁるくて優しげで願い事を聞いてくれそうな気がします。


願いを込めてーーー!_f0009028_21184590.jpg

 Nさんが「5本指は体に良いからーーー!」とわざわざ届けてくださったソックス
履くのにちょっと手間取るけれど、
まだ痺れている両足の指先を願いを込めて押し込みました。
 「早く元のように元気になりますように」とーーー!


願いを込めてーーー!_f0009028_21185739.jpg

  ハナは私の元気の無いのを察して窓際で長く伸びて寝ています。
 外に出たいと言わないので、もう馬鹿猫とは言わないようにします。


願いを込めてーーー!_f0009028_21190406.jpg


  猫より人間の方が怪しい???

  内の町内の黒田さんと言うお宅、6日に私と同い年の奥さんが亡くなった。
 入院も同じ病院で間違って私の所にお見舞いに来た人が有ったけど、
 まさか新聞の死亡欄を見て間違えられるとは驚き!
 其れも数人の人からーーー!

  また、電話で 上越教室のIさんに
「9月になったら自立出来ると思っていたのに、
またベル麻痺になってしまい、振り出しに戻ってしまった。」と言ったのが、
また脳梗塞を再発したと伝わってしまい、これもびっくり!
 上越の教室の人たちがお弁当を持って顔を見に着てくれたのに
どう思ったかな?

 この分では私はまだまだこの世とはお別れさせてはもらえないのだと
勝手に思うことにして・・・・・、
        早く元気になりたいよぉ~~~!
by nwasi | 2016-09-03 09:51 | 日記
<< 雨が降っています。 雨後はーーー! >>