人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草狩り

  7月16日(土曜日)曇り時々晴れ

 
 今日は久しぶりにOさんと外食することにしました。
 行きも帰りもタクシーになってしまいましたが、
 私にとっては一歩前進したかな???
  出かけることに精一杯で写真を撮る事をすっかり忘れていました。

  とても疲れましたが、夕方はお決まりの散歩に出かけました。
 おやっ? 草刈がされていました!
 ガードレールの所は三分の一(上の写真)
 ハルジオンの場所はすっかり綺麗に刈り取られていました。(下の写真)
草狩り_f0009028_13542567.jpg
   毎回通る度に楽しみにしていた
  ”野ブドウ”も刈り取られてしまうのでしょうね!
草狩り_f0009028_13542969.jpg
   可愛い”へクソカズラ”もーーー!

   水の音が心地よい場所です。
草狩り_f0009028_13543573.jpg
  疲れてきて腰を降ろしたい気分、もうここらで戻ることにします。



by nwasi | 2016-07-17 13:52 | 日記
<< 大玉スイカ 安堵 >>