人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道

   7月6日(水曜日)晴れ

  今日も暑い一日でした。
 余りの暑さに恒例の散歩を出渋って居たら6時を過ぎてしまいました。
 
  40分位歩いてーーー、下の画像が帰り道です。
 右側が2~3年前まで田んぼだった所です。 高田西小学校が見えます。
帰り道_f0009028_23033146.jpg
  今日はちょっと違った道を通ったので、知らないおうちの塀に
 ”ノウゼンカズラ” が絡んでいました。花は咲き始めたばかりです。
帰り道_f0009028_23033991.jpg
  ”やまごぼう” かな?
帰り道_f0009028_23034501.jpg
   我が家のハナも暑かったのかな? 
  お風呂場で美味しそうに水を飲んでいます。
  猫の水を飲む姿は何度見ても可愛い様子です。(私だけかな?)
帰り道_f0009028_23051042.jpg

by nwasi | 2016-07-06 23:00
<< 曇りと言おうか小雨と言おうか? パソコン直りました。 >>