人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣の畑に

7月5日(火曜日)晴れ

「今日は何がなんでも外に出るぞおー!」の意気込みのハナ、
「今日、出来れば出たくない!」の私ーーー、
結局ハナのいいなりになってしまった私です!!!
隣の畑に_f0009028_22262385.jpg

農道はそんなに魅力的?

隣の畑に去年と同じに「黒ほおずき」の花が咲きました。
(「黒ほおずき」だったと思いますが?私の記憶は当てには出来ません。)
隣の畑に_f0009028_22263012.jpg


隣の畑に_f0009028_22263928.jpg


隣の畑の作物は去年とちっとも変わらないのにーーー、まだおしゃべりが出来なかったお孫ちゃんははっきりと「こんにちは!」が言えるようになって、長い冬と入院の二ヶ月半がとてつもなく長いブランクを経て
、自分独りが置き去りを食ったように侘びしくなってしまいました。






by nwasi | 2016-07-05 21:43
<< パソコン直りました。 テスト >>