人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は35度近くだったなんて・・・・!

   7月3日(日曜日)雨のちくもり

  昨日の暑さには参ってしまいましたが、
 夜半からの雨に今日は少しはしのぎ易いようです。

  高田西小学校正門前の桜の大木です。
 この堂々と枝を広げている様子が好きです。
 しゃがみこんで写真を撮りたかったのですが、今はしゃがみ込むのが苦手!
 (以前はこんなことなかったのになぁ~~!)
昨日は35度近くだったなんて・・・・!_f0009028_21571028.jpg
   午後6時15分に家を出たら、風が涼しくなっていて
  夕暮れが優しく私を包んでくれました。

   午後8時からNHKの大河ドラマを観ていたら、
  知らない間に私の横でハナがぐっすりと寝ていました。
昨日は35度近くだったなんて・・・・!_f0009028_21571418.jpg
   そっとシャッターを切った筈なのに猫は敏感ーーー!
  直ぐに手を伸ばしたので、目を覚ましたと思ったら、そのまま
  寝ているから・・・・、やっぱり猫は眠りに関しては天才!!!
昨日は35度近くだったなんて・・・・!_f0009028_21572095.jpg
    羨望の思いの私はーーー、
   今夜は良い夢を見てぐっすり眠れたらいいなぁ~~!
   ではお休みなさぁ~い!

by nwasi | 2016-07-03 21:55 | 日記
<< テスト 猛暑 >>