人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至を過ぎてーーー!

    6月27日(月曜日)晴れ

  
6日前に夏至は過ぎたのにーーー、
 私はいったい何をしているんだろうと考えるといたたまれない気分!

 ”すすき”の下で窮屈そうに ”クガイソウ” がーーー
     もうそんな季節になったんだ!!!!!
夏至を過ぎてーーー!_f0009028_20323738.jpg
   庭では次々に花が咲き散りして季節は変わっていくのに
  自分だけが取り残されて行くようで不安になってしまう、
  今はゆっくり休むようにとの神さまのおぼし召しなんだと
  自分自身に言い聞かせてはいるんだけどなぁー!!!

   ーーー夜になってーーー
  私が首に巻いていたスカーフを外したらハナが跳んで来ました。
  夢中で匂いを嗅いで滅茶苦茶じゃれ合っています。
夏至を過ぎてーーー!_f0009028_20324390.jpg
     私がスマホを取りに行ったりしている間中ハナは
    薄いジョウゼットのスカーフにスリスリしたり、キックをしたり
    更にはうっとりしたりと夢中になるなんてーーー、
    一体どうしたんでしょうね? ? ? ? ? ?
     それにしても猫は自由で良いよなぁ~~~!


by nwasi | 2016-06-27 20:31 | 日記
<< 忙しい日 ちょっと足を延ばしてーーー! >>