人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけずーーー!

6月25日(土曜日)曇りのち小雨

昨夜はかなり雨の音を聞いたような気がします。
日中は曇り空だったのでハナは長い間外に居れたし、
私はかなり外の仕事が出来ました。

夕方、思いがけず長岡のHさんが
「今、上越に居るんだけどーーー!」と電話が有り、
ご主人と寄って下さいました。
山形のさくらんぼをお土産に頂きました。
思いがけずーーー!_f0009028_22114728.jpg
夕方少し降った雨もお二人が帰られた後は上がったので
4日目の散歩に出かけました。
(ほんの20分位なのに私には大仕事なんだよなぁー!)

雨模様の夕暮れに
”へクソカズラ” の花が風に揺れていました。
思いがけずーーー!_f0009028_22115244.jpg
  黄昏れどきには雑草の白い花(名前が分かりません)が印象的です。
思いがけずーーー!_f0009028_22120309.jpg
  7時からは Jリーグ・ファーストステージの最終戦を
 その後、Jリーグタイムを見て今日はお終いです。
 

by nwasi | 2016-06-25 21:09 | 日記
<< ちょっと足を延ばしてーーー! 散歩3日目 >>