人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を変えてーーー!

12月1日(火曜日)

人数の上越.春日山教室(和紙ちぎり絵)で
今日はたまに気分を変えて和紙人形をつくりました。
気分を変えてーーー!_f0009028_18253465.jpg
私のオリジナルの10㎝足らずの小さなお人形です。
足とゾウリに四苦八苦しましたが
それぞれが気にいった衣装を着せて可愛く仕上がりました。

 お人形を作らない人は来年の干支のお猿を貼っていましたが、
それぞれの顔がまた全部違っていておかしくなってしまいました。

  お昼は近くのファミレスで日替わりランチを食べました。
気分を変えてーーー!_f0009028_18254032.jpg

  鶏とアジフライでしたが、私にはちょっと物足りないボリュームでした。
by nwasi | 2015-12-01 18:06
<< もうけもののような晴れ間なのに... やっぱりお日様は暖かい! >>