人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりお日様は暖かい!

    11月30日(月曜日)晴れ

 今朝はお日さまが輝いて、
今日で11月が終わりだということを忘れさせてくれます。
 やはりお日さまが出ると暖かいです。
そうなると落ち着かないのが我が家のハナさんーーー、
あっちの窓、こっちの窓とウロウロと歩き回り
これ以上は無理ーー!と言う「猫なで声」で私に訴えかけてきます。
(ウロウロする姿と猫なで声がお聞かせ出来ないのが残念です。)

  外に出て見ても獲物はもう居ないし・・・・、退屈ですね、ハナさん!
やっぱりお日様は暖かい!_f0009028_13015896.jpg
   囲いの中を覗いて見ても、なぁ~にも動くものは居ないのに・・・・!
やっぱりお日様は暖かい!_f0009028_13425087.jpg
  獲物が居なくてもやはり外の日当たりが気持ち良いのでしょう!
やっぱりお日様は暖かい!_f0009028_13422818.jpg
    農道では ”ヒメオドリコソウ” つぼみを付けています。
   ちょっと季節を早まったみたいですね。

やっぱりお日様は暖かい!_f0009028_13433345.jpg
   これは何でしょう? 
  ”ヒメオドリコソウ”の横にも小さな花が咲いていました。
やっぱりお日様は暖かい!_f0009028_13440014.jpg
    ”スイセン” も気早に芽を出し始めていました。
やっぱりお日様は暖かい!_f0009028_13431209.jpg
   こちらは忙しげに工事の音を響かせています。
やっぱりお日様は暖かい!_f0009028_13402056.jpg
   家が立ち並べば「妙高山」が見えなくなってしまいます。
  今まで自分のもののように眺めて居たのに残念です。
      ******山肌に雪も見えますよ!****** 
やっぱりお日様は暖かい!_f0009028_13395970.jpg

by nwasi | 2015-11-30 13:03 | 日記
<< 気分を変えてーーー! 私はジェニイ・ハナ >>