人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ気分

  9月12日 午後

 久しぶりにOさんと お昼のランチを一緒することにしました。
Oさんを待つ間、こんな可愛いワンちゃんに出会いました。
自転車につながれて飼い主さんのお買い物が終るのを待って居ました。
声をかけたらしっぽを振ったり立ち上がったりと人懐っこいことーー!
余りに夢中になり自転車を倒してしまいそうな勢いです。
 
   ◎ よそのワンちゃんを見て幸せ気分になるなんてーーー043.gif
幸せ気分_f0009028_16373786.jpg
   1.000円のランチの前菜です。
  右はトマトを炊いたもの、冷たく冷やしてあり口当たりの良いこと!
幸せ気分_f0009028_16374225.jpg
   ランチでもワンプレートではなく会席膳
      後は何が出てくるか楽しみでしょう!
   さばと大根の味噌で炊いたもの一皿、
   焼き物や卵焼きやデザートの一皿、お刺身の一皿もあって、
   1.000円とは信じられないお値段です。
    ところが食べるのに夢中になって
   画像に収めるのを忘れてしまいました。

    1.000円のランチでも
   友人と思いっきりのお喋りと食べることは幸せに繋がります。
   でも、膝を痛めている彼女は
   なかなか出かけることがままなら無いのでーーー、
   早く元気になって欲しいです。

    思うに、一番の幸せは健康かも知れませんね!

by nwasi | 2015-09-12 16:37 | 日記
<< 今にも雨が落ちてきそうな気配です。 追記 >>