人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだエアコンのへやでーーー!

8月24日(月曜日)晴れ

 かなり涼しくなったのですが私はすごく暑がり、
まだエアコンの部屋で仕事をしています。
私の仕事は和紙を小さくちぎって貼り、絵にするので、
窓を開けての風は禁物、和紙が飛び散ってしまうのです。

 今日は1日中すごく集中して仕事をしました。
来年の年賀状のイラスト集の締め切りが迫っているからです。
(相変わらず切羽詰らなければ出来ない私ではありますーーー008.gif
 
 そんな訳で今日はハナを外に出して上げなかったので
夜になって玩具で遊んで上げました。
やはり一番好きなのは「ねずみの玩具」です。
まだエアコンのへやでーーー!_f0009028_22530746.jpg
 くわえて自分のケージの中に持って行きました。
また飲み込まれては大変です! 
(これと同じ大きさの物を過去2度飲み込んでしまい大騒ぎしました。)
まだエアコンのへやでーーー!_f0009028_22531052.jpg
  その後は階段を数回上下して走り
(走るのは猫の方で、私ではありませんからご心配なくーーー!)

 遊びを満喫した後、
走ってトイレに行きウンチオシッコをして・・・・、
私がトイレの始末をしていると、当の本人はこんな顔をして
高い椅子の上から私を見下ろしていました。
 「トイレ使ったのは私じゃないよ!」とでも言うような顔付きです。
まだエアコンのへやでーーー!_f0009028_22531358.jpg


by nwasi | 2015-08-24 22:50 | 日記
<< 風が強く感じられます! 台風はーーー? >>