人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手放すことにーーー!

  6月27日(土曜日)晴れ

 長年使わずに放置してあった「陶芸釜」を手放すことになりました。
手放すと言うよりもらって頂くと言った方が適しています。
手放すことにーーー!_f0009028_16465695.jpg
   この大きな所在物が無くなる事で長年の肩の荷が下りるようで
  実にほっとしています。
  
   横の道路もほぼ出来上がったようです。
手放すことにーーー!_f0009028_16471388.jpg
   裏も綺麗さっぱり整地されました。
手放すことにーーー!_f0009028_16473077.jpg
  私の周りが急に変化を遂げるようで、それに乗り遅れないように
 私も気分一新!
 何かを始めなければと自分を鼓舞しています。

  今朝は早くから「陶芸釜」を引き取ってくださる人が出入りしていて、
 うっかり気を抜いていたのか、ハナが庭に居てびっくりしました。
 臆病だから遠くへなんかは行かないのですがーーー!
  
  本人(猫)は悪いことをしたと思っているのか、
 その後はずっと大人しくしています。
手放すことにーーー!_f0009028_16481724.jpg
  車庫側の花壇の空いているところに
 一鉢100円の花を3鉢買って来て植えました。
 直ぐに駄目になりそうで「あぁー、安物買いの銭失い!」と
 反省していたんですが、何と、私を慰めるように咲いてくれました。
 小さな小さな可憐な花です。
手放すことにーーー!_f0009028_16475283.jpg
 

by nwasi | 2015-06-27 17:09 | 日記
<< 陽が射しているのに雨がーーー! 光の中へ >>