人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のハナはーーー!

5月30日(土曜日)晴れ

昨日のハナは具合が悪いのかと案じたほど、静かでした。

今朝は早くから私のところに来て餌の催促をしたのでほっとしました。

  友人のTさんのところの猫ちゃんは、
「ごはん!ごはん!」となくそうです。 (本当???)
我が家のハナは無言で(猫の場合は無言ではなく、無泣き?)
ただすり寄って来るだけです。
トイレが汚れた時も黙って知らせに来ます。

  朝食がすんだら、次は真剣な顔でウンチをしています。
汚れないように前足と後ろの一本をトイレの縁に上げています。
( 誰に教わった訳でもないのにーーー!)
今日のハナはーーー!_f0009028_13040170.jpg
 用足しがすんだら外に出て,涼しい木陰でくつろいでいます。
今日のハナはーーー!_f0009028_13040661.jpg
 ★ ちなみに無くしていたピンクの首輪
  ソファーの裏に引っ掛かっていました。
今日のハナはーーー!_f0009028_13492915.jpg
 "ナミキソウ" は雑草のように蔓延っていきます。
             (シソ科だそうです。)
今日のハナはーーー!_f0009028_13041161.jpg
 そろそろ”あじさい”がにぎやかになる頃です。
グリーンから徐々に色ずいていくのを見るのが好きです。
今日のハナはーーー!_f0009028_13041407.jpg


by nwasi | 2015-05-30 12:27
<< 5月最後の日曜日 バラ・その2 >>