人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり自分の庭は落ち着きます!

 5月27日(水曜日)晴れ

 一日でも家をあけると翌日は庭に出るのが楽しみです。
今日は何が咲いているかしらとーーー!

   ”キョウカノコ” はもうちょっとですね!
やっぱり自分の庭は落ち着きます!_f0009028_14262144.jpg
 この小さな”アジサイ” が大好きです。
花は薄い水色で7~8mmの愛らしいものです。
これも「スミダノハナビ」の仲間かしら・・・・?
やっぱり自分の庭は落ち着きます!_f0009028_14263084.jpg
 ハナも私も庭が大好き!
やっぱり自分の庭は落ち着きます!_f0009028_14264672.jpg
 ハナが庭へ出るのは草を食べるのも目的のようです。
(家にはいつも猫草を絶やさないでいるのに・・・・!)
 食べる草は大体決まっています。  
やっぱり自分の庭は落ち着きます!_f0009028_14265445.jpg
 庭で充分遊んだ後はゆっくりとお昼寝です。
良い身分ですよね! 時折猫がうらやましくなります。
やっぱり自分の庭は落ち着きます!_f0009028_14270281.jpg
 この頃はソファの上、
柔らかな綿毛布を自分の場所に決めてしまったハナです。

 021.gif 着けて3~4日で無くしてしまったピンクの首輪は
 何処でなくしてきたのでしょう? まだ出てきません。

by nwasi | 2015-05-27 14:24 | 日記
<< 風を心地よく感じます。 新潟へ >>