人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽射しが暖かだとーーー!

 5月11日(月曜日)晴れ

 今日はハナの嫌いなお寺さんがみえる日です。
玄関のチャイムでもう2階に飛ぶように逃げて行きました。

お帰りになったと同時くらいに「外に出せ!」コールです。
早朝はかなり寒かったのですが、
10時をまわる頃には日当たりは暖かくなっていました。

 つつじの”大紫”が散り、”やまつつじが咲き始めていました。

陽射しが暖かだとーーー!_f0009028_11305135.jpg
 満開の”卯の花”をバックにハナの視線は上ですが
              何を見ているのでしょう?
陽射しが暖かだとーーー!_f0009028_13351667.jpg
 ”アヤメ”の葉を食べています。
陽射しが暖かだとーーー!_f0009028_13345281.jpg
 1時間半、充分に遊んで、
家に入れば直ぐに念入りなグルーミングが始まります。
陽射しが暖かだとーーー!_f0009028_13354194.jpg
 グルーミングが終わって、大きく伸びをしてーーー、
陽射しが暖かだとーーー!_f0009028_13355726.jpg
 日当たりは暑くなったのか しばらくしたら場所を移し、
玄関のひんやりした場所にペタリと座り込み眠そうにしていましたが、
陽射しが暖かだとーーー!_f0009028_13363342.jpg
 結局、
ソファーに置いてあった洗ったばかりの綿毛布の上で、
直ぐに眠り始めました。 ここが一番居心地が良かったのですね!
陽射しが暖かだとーーー!_f0009028_13365155.jpg



by nwasi | 2015-05-11 13:49 | 日記
<< 田植え 贈り物 >>