人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のハナは早朝から忙しいーーー!

   4月19日(日曜日)曇り

 今朝は5時半に起床!
気候も良くなったことだし、
早寝早起きを実行することに決心しました。
そして今日が第一日目です。
それに合わせてハナも一緒に起き出し、煩いことたっらありません!
 今日は天候が崩れることを察知して、
そして、日曜日で工事現場がお休みと言うことも分かっているんです。

 外に出すと直ぐに工事現場の方に走ります。
でも現場に行くと見っともないほどのへっぴり腰!
今日のハナは早朝から忙しいーーー!_f0009028_918047.jpg
 農道に戻っても注意を怠りません。
なんとも臆病な猫です。
今日のハナは早朝から忙しいーーー!_f0009028_918164.jpg
 大好きな”スミレ”がとんでもない所に飛んでいって咲きました。
花屋さんには無い野の花が好きです。
今日のハナは早朝から忙しいーーー!_f0009028_9182939.jpg
 これも山アジサイの仲間でしょうか、”黒姫”もう蕾を付けています。
  今年は随分と早いように思います。
今日のハナは早朝から忙しいーーー!_f0009028_9183868.jpg
  ”白のハナニラ” は紫よりもかなり遅く咲くんですね!
そして紫の方が優勢らしいです。 白はちっとも増えてくれません。
今日のハナは早朝から忙しいーーー!_f0009028_952562.jpg
 7時半に外に出て、家に入ったのが9時15分、
ハナと遊びながらの庭掃除は余り捗りませんでした。

by nwasi | 2015-04-19 09:17 | 日記
<< かなりの強風です。 金谷山 >>