人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も荒れ模様

  3月11日(水曜日)雪  

  夜半には除雪車の音で目が覚めました。
時計を見たら3時38分、
除雪車の音に重ねるように吹雪の音もしています。
こんな吹雪の夜半にも働いて下さる方に感謝しなければいけませんね。

 昨夜は大変だったから、今朝は朝寝坊をと思っていたのに
早くからハナに起こされてしまいました。
 外を見ると真冬のような景色になっていました。
今日も荒れ模様_f0009028_1058217.jpg
 時々、僅かに陽が挿したりはするものの、直ぐに吹雪いて、
今日は一日中荒れる模様です。
今日も荒れ模様_f0009028_105884.jpg
 こんな日はハナは勿論外に出たいとは言いません。
じっと外を眺めています。 ハナも寒そうな様子です。
今日も荒れ模様_f0009028_10584476.jpg

by nwasi | 2015-03-11 10:56 | 日記
<< 気まぐれなお天気 天気予報は大当たり >>