人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫に見習うべきでした。

1月29日(木曜日)晴れ

昨日は寒いのを我慢してスケッチをしたのですが、
夜になって寒気がして
検温したら37度台になっていました。
風邪を引いてしまったらしく体も凄くだるいーーー!

蜂蜜をたらしたホットウイスキーを飲んでベッドに入りました。

昨日、ハナは一日中ベッドかコタツの中、
急激に下がった気温に対応していたのですね!
猫に見習うべきでした。
猫に見習うべきでした。_f0009028_14272654.jpg
今朝は早くから騒いでいると思ったら、
お日さまが顔を出して来ました。
そして、窓際の陽だまりでウツラウツラしています。

あぁー、私も真似してウツラウツラしたいよおー!

ビオラは雪の日もなんのそのーーー、
玄関先でずっと咲き続けています。
その元気を少し分けてもらいたいものです。
猫に見習うべきでした。_f0009028_142829.jpg


003.gif 一夜で風邪は追っ払えたようで、今日はもう元気です。

それにしても 春が待ち遠しいです。

by nwasi | 2015-01-29 14:26 | 日記
<< スケッチ・ユリ 寒さが戻ってきました。 >>