人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには贅沢な時間

10月30日(木曜日)晴れ

10時予約でヘヤーサロンへ行きました。
ブローとカットの後、肩揉みの気持ちいいことーー!
もうちょっと揉みほぐしてもらいたかったなぁーと、
欲張り心が頭を出しかけていましたが、
取りあえずは幸せ気分ーー!
このままブルトーザが唸っている家に帰るのは躊躇われ、
(出かけるときには2台ものブルが作動していた。)
  たまには贅沢な時間を過ごすのも良いかな……?と、
喫茶店に寄りました。
(ここはカフエよりも喫茶店という呼び名が似合うレトロな店です)
たまには贅沢な時間_f0009028_14252395.jpg
私はここの店のマスターが出してくれる「グアテマラ」が好き!
でもマスターは病気療養中で不在です。
たまには贅沢な時間_f0009028_14465190.jpg
充分に鋭気をやしなってーーー、
さぁー、ハナの待つ家に帰ることにしましょう!

by nwasi | 2014-10-30 14:24 | 日記
<< 驚きの早さ! 余りに静かでーーー! >>