人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を抜く無かれ!

8月2日(土曜日)曇り

8月からは5時おきだ!」を決意したのに、
もう二日目で駄目でした!!!
昨夜はなかなか寝付けなかったので睡眠導入剤を飲んで
しっかり目覚ましをセットした筈なのにーーー!?

眼が覚めたのは8時!
どうして? どうして?
見れば携帯はちゃんとリセットしてありーーー、
全くおぼえがないのになぁーー?
「ハナ、あなた携帯止めた???」と小さく聞いてみる。

とほほ・ほほ
もうすでに暑いジャン!
急いでごみ出しに行く。

昨年まで現役だった田んぼはたかが一年で見る影も無く
荒れ野と化していました。
 
気を抜く無かれ!_f0009028_10213951.jpg
  ちょっとでも気を抜くと大変なことになるということ
     しっかり覚えておきましょう!   
 まだはっきり目覚めないので足を延ばして
金谷山の駐車場までぐるっと一回りすることにしました。

もう遅いだろうと思ったけれど”ねむの木”が見たかったのです。
   やはりもう盛りは過ぎてみすぼらしくなりかけていました。
       私には恥ずかしそうしているように見えました。         
気を抜く無かれ!_f0009028_1154346.jpg
 
関根学園のグランドの側には”もみじ葵”が元気に
元気に練習に励む生徒たちにエールを送っていました。
気を抜く無かれ!_f0009028_1022848.jpg
            私もこの赤い色から元気をもらって、
           さぁー、早く家に帰ってがんばるぞーー!

by nwasi | 2014-08-02 10:20 | 日記
<< 夕方にはー! 飛行機雲の朝 >>