人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く朝に

  5月24日(土曜日)晴れ

 最初、ハナに起こされたのが4時にちょっと前ーーー、
エサをあげて、早々にまたベッドに潜り込んでしまいました。
 再度目を覚ましたのが7時、すでに輝くような朝はあけていました。
輝く朝に_f0009028_11161818.jpg

 裏の畑は宅地開発の話が進んでいます。
居間のソファに腰を下ろして見るこの景色が無くなるのだと思うと
名残惜しくて毎日しみじみと見入ってしまいます。
輝く朝に_f0009028_11164194.jpg

  ”しゃくやく” もう開きすぎでしょう・・・・!
輝く朝に_f0009028_11232162.jpg

   ”アジサイ・黒姫”が慎ましやかに花びらの先を染め始めました。
輝く朝に_f0009028_1123481.jpg

   向かいの小学校が運動会なんですね! にぎやかな音が聞えてきます。
二階の窓からハナが眺めています。   猫にはどううつるんでしょうね?
輝く朝に_f0009028_1124992.jpg

  結局退屈とみなしたようで、私の腕にそおっと手を掛け誘いかけています。
輝く朝に_f0009028_11242935.jpg

  「もう我慢できないよ!」とばかりに噛み付いてきました。
輝く朝に_f0009028_11244921.jpg

  興奮すると「あま噛み」が本気になってきます。
輝く朝に_f0009028_1125246.jpg

  「ハナ、痛いよう!」 ってーーー、そんな一日の始まりです。
輝く朝に_f0009028_11251683.jpg

by nwasi | 2014-05-24 11:40 | 日記
<< 土曜日 午後 雨の日 ハナは退屈 >>