人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何と言うタフさ!

 5月23日(金曜日)曇り

 昨夜のなでしこジャパンの中国戦、何と言うタフな彼女たちなんでしょう!
延長戦の後半終了間際の岩清水のヘッドで勝ちをゲットしました。
 すでに中国は足をつる選手が多いなか、なでしこたちの落ちない体力、
いいえ、もう体力は限界を超えていたはずですが・・・・、
最後まであきらめない精神力の強さには感動しました。

  先制点の澤選手のゴールもうれしかったけれど、
宮間選手の正確なパス、攻守に渡り走りまわる川澄選手のタフさーーー!

 一時も目を離させない緊迫した試合、興奮の連続でした。
試合終了後、誰かにしゃべりたい衝動を堪えられず、息子に電話!
電話に出た息子は帰宅の途中ーーー!
 何と、なんと、はまり込んで見ていた私は申し訳ないようで・・・・、
今にも爆発しそうだった私の気持ちは急にクシュンと萎んでしまいました。

  「申し訳ありません!」とまだ働き続けている息子に  
                    声に出さないであやまりました。
  
  でも、その直ぐ後に、「私だってそんな忙しい時期が有ったんだよ!」と
                    開き直ってしまう私は・・・・????
by nwasi | 2014-05-23 09:18 | 日記
<< 雨の日 ハナは退屈 今朝も雨 >>