人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀れな姿に----!

 4月28日(月曜日)曇り

 昨日に比べると寒い朝です。
その様子が分かるのか、ハナは外へ出たいとは言いません。

 誕生日のお祝いに大好きな「ねずみのおもちゃ」をひとつ渡しました。
今朝はそれでおとなしく遊んでいると思ったら、まぁー大変!
またたく間に「おもちゃのねずみ」はあわれな姿になっていました。
哀れな姿に----!_f0009028_931997.jpg

 もう大人になったから大丈夫と思った私が間違っていました。
20分位でふわふわの毛がかなり無くなっています。
以前は丸ごと飲み込んでしまったこともあったので注意してはいたんですが・・・・!
まさかこんな短時間で丸坊主に近い姿にしてしまうなんて・・・・!

 やっぱりうちの子(猫)は馬鹿なのかしら?

 056.gif ********************** 056.gif

  ”ツリハナ”が数え切れない、無数と言いたい位のたくさんの花を吊り下げています。
 地味ですが、よく見るととてもかわいい花です。
哀れな姿に----!_f0009028_934941.jpg

   ”ハナニラ”の白が紫に遅れて、今、さわやかに咲いています。
哀れな姿に----!_f0009028_943925.jpg

  手のかからない花ですが、白は紫に比べると、ちっとも増えてくれません。

  勤め人でもないのに連休はゆったりとした気分になるから不思議です。
ウォークにいったり、庭でハナと遊んだり、次々に咲く花を楽しんだりと、
最高に幸せな今の季節を満喫することにします。
 
by nwasi | 2014-04-28 09:02 | 日記
<< ウオーク もういいかな? >>