人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいかな?

 4月27日(日曜日)晴れ

 昨年暮れに家に取り込んでいた寒さに弱い”ジェラニューム”
 もういいかなと、外に出しました。
 殺風景だった玄関前が少しはにぎやかになったでしょうか?
もういいかな?_f0009028_14523288.jpg


  *** 枯れたラッパスイセンと比べて見ました。  
            ”ペチコートスイセン”は小さいでしょう! ***     
もういいかな?_f0009028_14522284.jpg

    庭では次々に花が咲いていきます。
        パンダスミレと言っていますが、本当の名はーーー?
     雑草のようにはびこっていきます。  でも群れ咲けばかわいいです。
もういいかな?_f0009028_14524798.jpg

     ”芝桜”も旺盛です。
もういいかな?_f0009028_14533152.jpg

      ”シャガ”も日陰を選びながら、なかなかの繁殖力です。
もういいかな?_f0009028_14535947.jpg



    067.gif 今日はハナの3歳のお誕生日です。 067.gif

もういいかな?_f0009028_1458413.jpg

  (上下 文字が切れてしまいました。  まだスマホを使いこなせては居ません)
  庭から家に入って、満たされて甘えているハナです。
もういいかな?_f0009028_14593175.jpg

by nwasi | 2014-04-27 14:49 | 日記
<< 哀れな姿に----! 追記 >>