人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わるかもしれない?

4月25日(金曜日)晴れ

今日も晴れました。

居間のソフアに座って長年当然のように眺めていた景色が変わるかも知れないのです。

変わるかもしれない?_f0009028_1833653.jpg

周りがずっと宅地に造成されるというのです。
古くてどうっていう事もない家ですが、眺めだけは抜群だったのです。
ソファに座って、南葉山、その先に妙高山の頂が日々趣を変えて見えている。
(妙高山は顔を見せてくれないことも多いのですが・・・・!)
変わるかもしれない?_f0009028_183527100.jpg

 晴れた日は勿論、雨の日も雪の日もどんなに癒されてきたことでしょう!
 それが見えなくなると思うと、居ても立っても居られない衝動に駆られます。

 ***** そんなことを考えて今日もハナと庭へ出ています。
     私は庭掃除ですが、庭掃除には切りというものがありません。******

 ハナは心ゆくまで遊んだら、心地よい場所を選んで座り込みます。
  そのうち前足を丸め込んで完全にリラックス!
          
変わるかもしれない?_f0009028_18372552.jpg

by nwasi | 2014-04-25 12:23 | 日記
<< 春のご馳走 上越・高田の四九市 >>