人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも決断は揺らいでしまいました。

 11月10日(日曜日)雨

 『雪囲い』の酷さを気にやんでいたら、追い討ちをかけるように電話やメールが有りました。
皆さんの優しい『慰め』の筈なんですが、
私自身はというと、ますます情けない気持がつのるばかりです。

 今朝、友人が親切に自分の所の出入りの庭師さんを連れて来てくれました。
結局私の決断は数日でお終いになってしまったということです。 

 雪に持ち堪えないような所は補修、一部手直しもお願いする羽目になりました。
 こういうのは『安物買いの銭失い!』が当てはまるのでしょうか・・・・???

 今、友人と植木屋さんを玄関まで見送って、気分重く家に入りました。
 「また出費が増えけど、仕方ないかーーー!」
      「さぁー、諦めて気分一新しなければーーー!」
   006.gif それにはまず食べる事が一番に決まっています。
 ちょうど”イチジクのコンポート”が出来上がっていたので、それを食べる事にします。
早くも決断は揺らいでしまいました。_f0009028_11514063.jpg

 紅茶がいいかな?  それともコーヒーかな?
by nwasi | 2013-11-10 11:52 | 日記
<< 予報図に雪マークが増えてきました。 メルヘンチェックな雲がーーー! >>