人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜から寒くなるそうです。

 11月7日(木曜日)雨

 3週間ぶりに長岡に向かっています。
予報では今夜から寒くなるようなので
コートを着て、大きなマフラーも持って出かけました。
 出かける時はまだ雨は落ちていませんでしたが、
確実に雨になると言うような空模様です。
 
   11月の海は見るからに寒そうな様子です。
今夜から寒くなるそうです。_f0009028_22524051.jpg

   ザザ・ザァーと波の引く音が聞えてきそうです。
今夜から寒くなるそうです。_f0009028_22525561.jpg


  007.gif 帰りは寒くなるのは覚悟していましたが、
     強風で列車が停車しているとは思いもよらず・・・・、
        付いてないなぁー!
 定刻の待ち時間なら待合室で本を読んでいるということもありますが、
夕刻の駅のホームは薄暗くて年寄りには読書はちょっと無理です。 
 30分遅れで発車はしましたが、
途中また止ったり、徐行運転をしたりで1時間半遅れて降車駅に着きました。
 ハナは勿論 玄関で待ち構えていました。
by nwasi | 2013-11-07 23:08 | 日記
<< 小さな決断 認知症ではないと思うけど・・・・? >>