人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はジェニィ・ハナ (54)

 私はお利巧な猫の女の子

 今、私のおうちは工事の人が来ていて大変ーーー!
でも私はちゃんと心得ているから、
職人さんが居る時は良い子にしているんだにゃん!
職人さんがお昼で居なくなると「さぁー、外へ行こうっとーーー!」
 にゃぁ~ん、にやぁ~んとババにスリスリするんだにゃん!! 


064.gif やっぱりお外は気持が良いにゃん!
    おやッ! 雨ガエルを見つけたぞ!
私はジェニィ・ハナ (54)_f0009028_22401792.jpg

    ちょっと構ってやろうーと!
私はジェニィ・ハナ (54)_f0009028_22412476.jpg

    カエルって柔らかいんだにゃん! 
    あぁ、 お腹を見せたぞ!  死んじゃったのかな?
私はジェニィ・ハナ (54)_f0009028_22433292.jpg

    アッ! 死んだと思ったのに逃げた!
私はジェニィ・ハナ (54)_f0009028_22451250.jpg

    あぁー、本当に逃げてしまった!  カエルってずるいにゃん!
私はジェニィ・ハナ (54)_f0009028_22461259.jpg

    ババったら、花なんか見ていないでカエル捕まえて!!!
私はジェニィ・ハナ (54)_f0009028_22473849.jpg

by nwasi | 2013-10-29 22:47 | ジェニィ・ハナ
<< またやっちゃいました! 猫の気持 >>