人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋分の日

 9月23日(月曜日)晴れ

 秋分の日の今日も良いお天気になりました。
うっすらと刷毛ではいだような白い雲が空を一段と高く見せています。
秋分の日_f0009028_1081022.jpg

 今朝も私は草取りばぁさん、ハナは迷ハンターで庭に出ました。
 でも出たばかりは二人共ぼんやり、行動には少し間を置いてからです。
秋分の日_f0009028_10122265.jpg

     顔付きがハンターに変わりました。
秋分の日_f0009028_10135551.jpg

     はいって欲しくない茂みにばかり入り込みます。
秋分の日_f0009028_1014476.jpg

     結局小さな虫にも逃げられてすごすごと戻って来ました。
秋分の日_f0009028_10164276.jpg

     家に戻ってこのリラックスした様子は
    「やっぱり、家の中から眺めている方がいいや!」と思っているのかな?
秋分の日_f0009028_10183576.jpg

by nwasi | 2013-09-23 10:18 | 日記
<< 朝晩はしっかり秋を感じます。 お墓参り >>