人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はジェニィ・ハナ (50)

   031.gif 本当に怖かったにゃん!
 私の耳に赤いブツが出来たので、クリニックに連れて行かれたんだ!
私はジェニィ・ハナ (50)_f0009028_17181929.jpg

 ババは虫刺されだと思っていたけれど、そうではなくアレルギーだそうだ。
 クリニックは怖いところだにゃん!
今日なんか、待合室で両隣が大きな犬だったんだよ!
怖くて私はずっと「うぅ・うぅー!」と低い声で威嚇していたんだけれど、
犬は全然知らんぷり!  馬鹿にしているったらありゃしない!

  診察室でおねぇさんに押さえつけられて、
 おねぇさん「このこ、歯軋りしているよ!」だって、また馬鹿にされたにゃん!
私はジェニィ・ハナ (50)_f0009028_17252783.jpg


  先生が来て、怖いお注射! 
私はジェニィ・ハナ (50)_f0009028_17263053.jpg

  でも私、じっと我慢したにゃん!
私はジェニィ・ハナ (50)_f0009028_17271083.jpg



  家に帰ってご褒美をもらって、それから思いっきり甘えたにゃん!
私はジェニィ・ハナ (50)_f0009028_17313223.jpg

私はジェニィ・ハナ (50)_f0009028_17314863.jpg

  何度もなんども『でんぐり返し』をしたにゃん!
私はジェニィ・ハナ (50)_f0009028_17321728.jpg

私はジェニィ・ハナ (50)_f0009028_17323822.jpg

  『でんぐり返し』もう飽きちゃった! 外にも出してもらいたいにゃん!
私はジェニィ・ハナ (50)_f0009028_17332446.jpg

by nwasi | 2013-08-17 17:27 | ジェニィ・ハナ
<< akai 寝苦しい夜 >>