人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除ロボット

 6月26日(水曜日)小雨

>『お掃除ロボット』が届きました。
     昨夜、充電をしておきました。
お掃除ロボット_f0009028_10195592.jpg

  約4時間の充電で50分間使用できるそうです。

  今朝起きて直ぐに使用開始です。
  ハナは物珍しいのか、怖いのか・・・・?   
 へっぴり腰で遠巻きに付いて歩いています。
お掃除ロボット_f0009028_10412171.jpg

お掃除ロボット_f0009028_1041505.jpg
お掃除ロボット_f0009028_10421569.jpg

   やっぱり怖いようです。 
  「上から見るにゃん!」と言っているのかな?
お掃除ロボット_f0009028_10435868.jpg

    10cm以下の段差は何とかクリアして降りていきました。
お掃除ロボット_f0009028_10453682.jpg

    部屋の戸は閉めてあったので、ハナは自分用出口から退散しました。
    (以前ハナが破いた障子です。 まだ張り替えていません。)
お掃除ロボット_f0009028_10483765.jpg
  
    自分の遊び相手ではないと得心したみたいです。


 うっかりしていたら、裏の駐車場では”ノウゼンカズラ”がもう幾つかの花を落としていました。
お掃除ロボット_f0009028_10505548.jpg

     ”ヘメロカリス”は淡い色の方が先に咲きました。
お掃除ロボット_f0009028_10523214.jpg

by nwasi | 2013-06-26 10:52 | 日記
<< 私はジェニィ・ハナ (45) 緑の絨毯 >>