人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はジェニィ・ハナ (44)

 今日は雨降り、お外に出られないから詰まらないにゃん!
おうちの中で何か楽しいことないかしらん?

 そうそう、ババが洗った『猫つぐら』 何か変? 
 私の匂いが消えているじゃん!
私はジェニィ・ハナ (44)_f0009028_9112028.jpg

 別にする事もないし、久しぶりにケージの中に入ってみるか・・・・!
私はジェニィ・ハナ (44)_f0009028_912747.jpg

  なにか、落ち着かないにゃん!
私はジェニィ・ハナ (44)_f0009028_9141727.jpg

  あ・あぁ、詰まんない!  あくびが出てしまったにゃん!
私はジェニィ・ハナ (44)_f0009028_9151813.jpg

  あら!嫌なところを撮られてしまったにゃん!
  大急ぎでおすましの顔にしたけど、あたしって美人でしょう!
私はジェニィ・ハナ (44)_f0009028_9171017.jpg

  たまには良い子にしていよぉっとーーーー!
by nwasi | 2013-06-19 22:53 | ジェニィ・ハナ
<< 一応雨はあがっています。 梅雨入りしました。 >>