人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日 関東甲信梅雨入り

 5月30日(木曜日)雨

 昨日は『関東甲信』地方が梅雨入りをしました。
抜けていた『越』地方も間も無く梅雨を迎えることでしょう!
その前触れのように今朝はしめやかな雨が降っています。
 待ちかねていた”紫陽花”がほんのり色を付け始めました。
   (我が家では一番のりで咲くく『ろひめ』です。)
昨日 関東甲信梅雨入り_f0009028_1033656.jpg
 
  取り壊そうかと迷っているサツキの花壇
昨日 関東甲信梅雨入り_f0009028_1073350.jpg

昨日 関東甲信梅雨入り_f0009028_1025864.jpg

   
   005.gif ハナがいち早く反応!
      まだチャイムも鳴らないのに階下にダッシュ! 来客のようです!
 
 ーーーーーーーー ここで 中断! --------

 001.gif 民生委員さんの訪問でした    
   一人暮らしの高齢者に近況伺いと振り込め詐欺の注意です。

 ありがたいことなのですが、ちょっと複雑な気分になるのはなぜ?
                        なぜ? なぜ? 

 私は一人暮らしでは無く、ハナとの二人暮しなんですが・・・・!
昨日 関東甲信梅雨入り_f0009028_10273999.jpg

by nwasi | 2013-05-30 10:20 | 日記
<< 梅雨は一休み 強風が吹いています。 >>