人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの週の始めがーーー!

 5月27日(月曜日)晴れ

 せっかく気持ちの良い朝を迎えたはずなのにーーー007.gif
大切なカップを割ってしまい、いやぁ~~な週の始めになってしまいました。
せっかくの週の始めがーーー!_f0009028_1034873.jpg

 どうして好きなものばかり壊したりなくしたりして、
     どうでも良いものばかりが残こってしまうのは私だけ・・・・!?

   058.gif 気分を変えようと庭に出てみました。
今日は”アヤメ”が咲き始めていました。
せっかくの週の始めがーーー!_f0009028_10143037.jpg

   昨日に比べて”芍薬”も随分開きました。
せっかくの週の始めがーーー!_f0009028_10153439.jpg

   ”タツナミソウ”も雑草のように蔓延っていきます。
せっかくの週の始めがーーー!_f0009028_10164547.jpg








せっかくの週の始めがーーー!_f0009028_10172739.jpg
    





















  おや! 雨蛙ちゃん、ハナに見付からないようにしてね!
せっかくの週の始めがーーー!_f0009028_10213316.jpg


   部屋に戻って見るとハナはシッポのお手入れに夢中ーーー!
せっかくの週の始めがーーー!_f0009028_102725.jpg

せっかくの週の始めがーーー!_f0009028_10272634.jpg

せっかくの週の始めがーーー!_f0009028_10281077.jpg

  私はもう足の爪を切るにも体が硬くなって苦労しているのに、
 猫のしな軟らかさがうらやましいです。
by nwasi | 2013-05-27 10:18 | 日記
<< 強風が吹いています。 昨夜は満月 >>