人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から5月

 5月1日(水曜日)雨

 月が変わりました。 なんて時間の流れるのは早いのでしょう・・・・!

     5月の雨はやさしくてきれいです。
   (ひよっとして、五月の雨は甘いのではないかしらと思うほどーーー!)
今日から5月_f0009028_10165494.jpg

   延び始めたすべての緑に優しく降り注いでいます。
今日から5月_f0009028_10185620.jpg

   緑のエッセンスを含んで湿った空気を胸深く吸い込んでーーー、
   私もまた 新たに潤いたいものです。

   雨降りは外に出られないと分かっているハナは自分のねぐらで、
   ちょっとふてくされた顔をしています。
今日から5月_f0009028_10231976.jpg

   でも私の顔を見るや否や、『おやつ頂戴!』のパフォーマンスです。
今日から5月_f0009028_10254476.jpg

   本当にパフォーマンス! 
   3~4回ゴリゴリやっただけで甘えておねだりに来るんだから・・・・もう!
by nwasi | 2013-05-01 10:28 | 日記
<< 予想ははずれて・・・・・! お待たせしました。 >>