人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き!

  3月9日(土曜日)晴れ

  またこの後、お天気が崩れるというのにーーー、輝く朝を迎えています。

  盛んに小鳥の声が聞えます。
 さっそく ハナはスズメに向かって「クワッ・クワッ!」と呼びかけています。
 直ぐに逃げられてしまいました。 
  (左上のほうにボールのように見えるのが逃げたスズメです。)
大好き!_f0009028_104495.jpg

   私が見ていたことに気ずいてきまり悪いのか、彼女は直ぐに毛繕い、
  素知らぬ顔で「私、今、顔を洗っていたのよ!」と言うところらしいです。
大好き!_f0009028_109155.jpg

  彼女は鳥を追うのが(眺めるだけですが)大好き!
  かなりの時間を窓際で過ごしています。

   『大好き』にも色々あります。

  私もぼんやり空を眺めているのも好きだけど、
 綺麗な物や美味しいお菓子はもっと大好き!
 
  こんなおしゃれなパッケージ、中を見る前からわくわくしてしまいます。
大好き!_f0009028_103857100.jpg

 ハナも興味深々、イスに飛び乗り、カウンターの上の箱を見に来ました。
大好き!_f0009028_8511717.jpg

 彼女も洋菓子が大好き、うっかりすると盗みを働いてしまいます。
大好き!_f0009028_8511786.jpg

 ハナ抜きでお友達を呼んでお茶しなくっちゃ・・・・・!
 気温も上がって暖かく 心浮き立つような週末の朝です。
by nwasi | 2013-03-09 08:51 | 日記
<< 不満なハナはーーー! プレゼント >>