人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はジェニィ・ハナ (39)

 私はジェニイ・ハナ 1歳と10ヶ月になりました。
人間ならば20歳を過ぎた頃、娘盛りというところです。

 この頃、すごく食欲があって何度もなんどもおねだりをするんだけど、
ババはなかなかおやつをくれないのだにゃん!
私が太ったと気にしているのだ!  自分のことは棚に上げてよく言うよ!
 
  ちょっとお澄ましで写真におさまって見たけど・・・・?
 やっぱり、太ったかなぁ~~~?????
私はジェニィ・ハナ (39)_f0009028_13565053.jpg

   ババは私のこと、お腹がたるんでいると気にしているにゃん!
 やっぱ、この写真を見るとやばいよなぁーー!  
私はジェニィ・ハナ (39)_f0009028_13495958.jpg

   それで反省しているかって?
  とんでもない、ただ、しばし瞑想しているだけだにゃん!
私はジェニィ・ハナ (39)_f0009028_141755.jpg

by nwasi | 2013-02-22 14:01 | ジェニィ・ハナ
<< 私、女の子だけど賢い顔している... もう、嫌! >>