人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!

  この頃テレビで『真ダニ』の被害が報告されていました。
 一昨年、その『真ダニ』に刺された私の記事を思い出し、
電話をくれたり、教室では皆が声を揃えて「死ななくて良かったね!」と、
慰めーーー? 大半は笑いですがネ・・・・・!

 拙い私のグログの記事も1,940になっています。
その中で真ダニの記事がランキング3位』になっていて驚きました。

 改めて、無事でよかったぁー!
  『真ダニ』でなんか死にたくないもんね!
by nwasi | 2013-02-17 11:00 | 日記
<< お決まりの儀式! 『あくび』撮りに成功! >>